在宅アルバイトでお小遣いを稼ぎ生活

私的ながら、在宅アルバイトでお小遣い稼ぎをすることにしました。結果を随時ブログで発表しますので宜しくお願いします!

  • 家計のやりくり苦しいですね。精神疾患を患って、障害年金を頂きながら、事業所で短時間
    働く毎日を送っています。仕事は楽しいですが、やはり収入は大切なので、生活は苦しく
    いつもピーピーいってます。そんな時に一瞬の救いの在宅ワークが!!最近話題の
    クラウドソーシングでインターネットを検索してみたらランサーズというサイトを
    みつけました。もともとパソコン作業は、好きなので、1円単位ですが、空いた時間に
    いつでもできるし、やりがいもみつけました。目標は月5万円!!これで少しでも家計が
    助かるとなると嬉しくなります。頑張ります。

    数社に借金がある友達はお金に相当困ってるみたいです。たまに貸してとか言われるけど
    貸しません。お金で友達失いたくないですからね。

    おまとめローン@WEB完結で失敗しない選び方【スマホ】

    で調べてみました。何処でまとめるのがいいのかな?って聞かれても分かりませんよ^^;
    とりあえずは名前が知られてる所なら大丈夫じゃないのかな。

    No Comments
  • 今迄自営業での運営だったため、実家は国民健康保険でした。
    この度正社員が入るため、社会保険にお切替することに。
    まあ手間が大変、法務局に行って、労働基準監督署に行き、ハローワークに行き
    年金事務所へ・・・特に私の県はバラバラに散らばっているので交通手段が
    大変なのです。

    特に保険書関係はあれは等級によって違うんですね~初知り!!
    保険で引かれる金額が高い高い・・・パートの私の1ヶ月分くらいの額ですよ(泣)
    私も早く正職見つけなきゃ・・・世の中景気回復いいますが、転職続きの私には
    風当たりが厳しいよ(泣)ハウ~!!

    No Comments